categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

虫の観察

trackback0  comment4
P1010677_20110825211444.jpg

事務所に迷い込んだお客さんたちと仲良くしようとちょっかいをかける犬。

友好的とビビりの間を右往左往する犬の様子を動画でどうぞ。
(序盤、0:13頃のビビり顔に注目)

category未分類

ボール愛好会々員

trackback0  comment0
ゴルフ道具を買ってから10日たちましたが、意外とまじめに一日おきぐらいに練習場に行っています。

練習場によってけっこう遅くまで営業してたりして、仕事が終わってからでもちょろっと打ちに行けます。
1時間もいたら十分なぐらいです。

今まで、ゴルフ番組なんかやっててもすぐチャンネル変えてたのに。
始める一週間前には、気晴らしに一人カラオケ5時間とか行ってたのに。


今日はスクールに入って、ちゃんと先生に教わったら今までにないくらい飛びました。

ゴルフ人口が結構多い理由がわかるような気がするのと同時に、来年のこのブログにゴルフのゴの字も出なくなってるんじゃないか感も否めません。


1107_220607effected.png



今度から犬のボール投げは、9番アイアンで打ってあげよう。
9番アイアンっていうのは、タイガーウッズの奥さんがウッズの顔面を殴打したときに使った凶器ね。

category未分類

オッサン化

trackback0  comment0

カレー屋さんがリニューアル改装中で入れないので、ここしばらく家で飲んでます。
広島のお土産にいただいたを牡蠣をアテにして飲んだのですが、これがすごくおいしい。

奥のウイスキーは、時々夕飯を食べに行く居酒屋で仲良くなったお客さんに「家にあっても飲まないから」といって頂いたものです。
牡蠣6粒で3杯飲みました。


kaki.jpg


あと、ゴルフも始めました。

category未分類

引き続き節電

trackback0  comment0

この夏のわが社は、エアコンをつけないどころか、照明すらつけていないので写真を撮るとフラッシュがつきます。


110715_161855.jpg


だいたい事務所に一人でいることが多いので、私さえガマンすればいいことなのですが、にしても暑い。


110715_161740.jpg


ものすごい汗をかくので、帰るころまで一回もトイレに行ってない、みたいな毎日です。


110715_161800.jpg


ノーメイクはクールビズの一環ということを勝手に決め、日焼け止めだけ塗って出社する毎日。


110715_162012.jpg


髪も切り、毎日のドライヤー時間を短縮する作戦も決行中。どっちみち夜中だから関係ないらしいけど。


110715_162005.jpg


そして、節電に協力している自分に酔っている人間に巻き添えを喰らい、大迷惑をこうむるかわいそうな犬。


110715_161948.jpg


犬用アイスで勘弁してもらっています。



category未分類

枝豆!唐揚げ!焼きナス!

trackback0  comment0
冷しトマト!氷入りビール!!


のんべえっぽく写ってる犬ですが、ただ暑いだけ。
節電に協力してくれています。

110701_194825.jpg


唐揚げを食べる私に向ける犬の視線は、太陽光を集めた虫眼鏡のように熱いですが、
この後べろんべろんになった私の横で感じる犬の視線は、驚きの氷点下です。

節電に協力してくれています。


New «‡Top» Old
