categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ひにあたるばしょ

trackback0  comment0
わりと遅い時間でも、たぶん健康のためだと思いますが、歩いてる人がけっこういます。
めっきり寒くなって、健康のためには、家でぬくぬくしていた方がいいんじゃないかと心配になります。

そしたら、こないだ久しぶりに見ました。
デューク更家ウォークをしてる人!
しかもけっこう年配のおじさんていうか、おじいさんに近い人!
正確に言うと、デューク更家ウォークというものを久しぶりに見たのであって、デューク更家ウォークをしてる人は初めて見ました。
テンション上がりました。



さて、我が社の犬はといえば、陽が入ってくる場所を見っけては移動しながら寝ています。

床の上、椅子の上、机の上・・・東南向きの事務所なので、午前中いっぱいは太陽から暖をとっています。


20091222122042s.jpg



午後はといえば、自分のハウスに戻って、電気マットの上で丸くなっています。

ついこないだ、電気ストーブを足元に置いて仕事をしていたら、少し席をはずしている間に、机の下に置いてある私の足あっためクッションをちゃっかりストーブの前に引っ張り出してきて、寝ていました。

どんだけ寒がりなんだ・・・



20091222122042s12.jpg



ねえねえ、寒いけど散歩行く?



20091222122042s21.jpg



!!!
New «‡Top» Old
