categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ボール愛好会々員

trackback0  comment0
ゴルフ道具を買ってから10日たちましたが、意外とまじめに一日おきぐらいに練習場に行っています。

練習場によってけっこう遅くまで営業してたりして、仕事が終わってからでもちょろっと打ちに行けます。
1時間もいたら十分なぐらいです。

今まで、ゴルフ番組なんかやっててもすぐチャンネル変えてたのに。
始める一週間前には、気晴らしに一人カラオケ5時間とか行ってたのに。


今日はスクールに入って、ちゃんと先生に教わったら今までにないくらい飛びました。

ゴルフ人口が結構多い理由がわかるような気がするのと同時に、来年のこのブログにゴルフのゴの字も出なくなってるんじゃないか感も否めません。


1107_220607effected.png



今度から犬のボール投げは、9番アイアンで打ってあげよう。
9番アイアンっていうのは、タイガーウッズの奥さんがウッズの顔面を殴打したときに使った凶器ね。

 









        
 
http://miyukitchen.blog104.fc2.com/tb.php/70-0e2f8b8d
