categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

やたら < シンプル

trackback0  comment0
4年ぶりにケータイを替えてみました。
やたらいろんな機能が付いてなくて、形もシンプルなのが出てたので、即買い。
着信発信送信受信、ほっとんどないんですけどね~
いやー、まいったまいった。
でも、欲しかった感じのが見つかって気分がいいです。



110101_053857.jpg


そういえば、アパートのすぐ近所(徒歩15秒)に、去年頃インドカレー屋ができたんですが、先週初めて入ったら美味しくて、今日も行ってきました。仕事中から「今日行こう」と決めていました。
やたらいろんなものが付いてるセットメニューより、シンプルにカレーとナンだけで良し!
他にもたくさん種類があったので、ちょいちょい通う予定。おひとりさまで。
こんな近くにいい店見つけて気分がいいです。



110613_224641-2.jpg


にしても、犬の白目の部分ってかわいいと思います。

category未分類

よるごはん

trackback0  comment0
一人暮らしだと、ご飯と味噌汁とおかず的な食事を用意するのが面倒なので、ちゃんとしたご飯が食べたくなると、学生時代からバイトしてた居酒屋に行きます。
ここなら一人で行っても、誰かしら知り合いがいるから入りやすいのです。

だいたい焼き魚を頼みます。
食べたいけど、ならば家でやりたくないメニューだからです。
それに、お店のほうがいろんな魚がありますし。
サンマ、イワシ、アジ、メバル、ニシン、カマス・・・

飲み物は焼酎の入っていないホッピーです。





sasami1.jpg



家で食べるときはこんな感じです。
コンビニで買ったポテサラと野菜スティック。
こっちのメニューのほうが居酒屋っぽい・・・
ばかうけとチョコは、非常食用に買いおきしてあったもの。

しっかりアルコールの入った「おビール」飲んでます。



sasami2.jpg



あ・・・

category未分類

オバサン ノ ブレスレット

trackback0  comment0
20110504224715.jpg


家に帰ると、必ず1本2本の輪ゴムが腕に。
なぜだか気付くといつの間に付いている。
これが毎日なので、どんどん溜まる。




赤ちゃんの頃は、輪ゴムなんか付けてなくても
こんな感じ↓だったらしいけど。

wagomu.jpg
(イメージ)
category未分類

散っても桜

trackback0  comment0
sakura.png


水曜日は別の公園で散歩して
ボール投げして帰ってシャンプー


テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ


bo-ru.png


ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です


テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ





やかましいわ

category未分類

しだれざくらと犬と桃とほったらかし

trackback0  comment0
110417_105200-2.jpg


日曜日は市場へ出かけ
キッシュとホウレン草を買った

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

帰りにパン屋によって
公園で散歩して帰った

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ


201104.jpg


月曜日は山梨に出かけ
温泉入ってほうとう食べた

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

ワイナリーの見学もして
とりもつ食べて帰った

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

